1. TOP
  2. お試しキャンペーン

期間限定で返品交換可能のキャンペーンを実施いたします。

※12月24日まで

初めての方も是非このキャンペーンを通して、

.K onlineの商品を体験してみてください。

ご自宅でお手持ちのお洋服と組み合わせながらお気軽にお試しいただけましたら幸いです。


キャンペーンの流れ


期間中にご注文が完了した商品のみキャンペーン対象となります。


※返品対象は5着までとさせていただきます。

気になる商品を注文


※ソックスおよび予約商品は対象外です。

お家で試着・コーディネート


※下記の注意事項をご確認の上、お取扱いにはご注意ください。

返品連絡票記入

同梱されていた着払い伝票を利用


※同梱されている着払い伝票をご利用の上、返品連絡票に必要事項を記入、商品に同梱してご返送ください。

以下の商品は返品対応をお断りさせていただきます。

※返品対象は5着までとさせていただきます。

商品が到着しましたら、

すぐに商品をご確認ください。


※商品発送後10日間経過した商品は

返品をお受け出来ません。

商品発送前に、「.K online」のお問い合わせフォームまたはカスタマーサポートメールから必ず事前ご連絡をお願いいたします。


ご連絡がないまま商品をお送りいただくとご返金の対応が出来ません。


■メールでのご連絡:customer@dot-k.jp

・商品に同梱されている「返品連絡票」をご記入の上、返品商品に必ず同梱してください。

・商品の中に同梱されている佐川急便の着払い伝票をご使用ください。

・商品をお届けした際に記載の佐川急便配達店に集荷をご依頼ください。


※上記以外の伝票でご発送いただく際は、送料はお客さま負担となります。上記以外の伝票で着払いにて発送された場合は、ご返金金額から一律1,000円を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

事前のご連絡

受付完了のお知らせメール

梱包・発送

商品到着

返品商品到着のお知らせメール

検品完了

返金手続き

返金手続き完了のお知らせメール



※到着後、すみやかに返品・返金処理手続きを実施いたします。

お支払い方法(クレジットカード・代引き)によって返金方法が異なります。


【クレジット決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

【代金引換をご利用の場合】
お客さまの口座へ返金させていただいております。
尚、代引き手数料は返金の対象外です。また振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。

【Amazon payをご利用の場合】
ご請求取消にてご返金をさせていただきます。
エラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。