特定商取引法に基づく表示
- サイト運営者
- 株式会社キング
- 所在地
-
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-14-9
- 責任者
- 土居耕平
- お問い合わせ先
-
.K online カスタマーサポート
E-MAIL:customer@dot-k.jp
受付/月~金(土・日・祝日 休業) 10:00~18:00
- ご注文の確認
-
商品またはお支払い方法により異なります。
ご注文いただきました後、「ご注文確認メール」をお送りいたしておりますので、内容をご確認ください。
- お届け時期
-
原則として、ご注文をいただいた日から3~7日程度のお届けとなっております。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認下さい。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
- 商品代金
-
各商品ごとに表示された価格に基づきます。
なお、配送料等も含めすべて消費税等が含まれた金額(内税)で表示しております。
- お支払い方法
-
◆代金引換決済
◆クレジットカード決済
◆Amazon Pay
- 商品代金以外の必要金額
-
◆配送料
◆代金引換手数料
◆その他ご注文の際に表記してある金額
- キャンセル・返品・交換について
-
ご注文商品と異なる商品が配送された、商品に欠陥があった(USED加工によるものは除きます)、お客様のご都合(サイズが合わなかった・イメージと違った)等によるご返品・交換を一部商品を除き承っております。
※サイズ・カラーの交換をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、一度商品をご返品していただき、当サイトの注文フォームからご希望の商品をご注文していただくようお願いいたします。
※キャンセルをご希望の場合は当サイトのカスタマーセンターまで一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※なお、ご注文商品と異なる商品が配送された、商品に欠陥があった(USED加工によるものは除きます)場合による返品は、商品到着日を含む7日間以内に当サイトのカスタマーセンターまでお問い合わせ頂ければ、返品・交換(在庫がある場合に限ります)を承ります。
その場合の送料は、当社で負担させていただきます。
【返品・交換特約】
前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
1.商品到着後8日間以上を経過している商品
2.「.K online」で購入されたことを確認できない商品
3.一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
4.お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
5.付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)下げ札(商品タグ・値札)の紛失、破損してしまった商品
6.注文商品配送時に同梱されていたものが一点でも抜けている場合(附属品・商品パッケージ・下げ札・キャンペーン贈呈品・カタログなど)
7.セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
8.福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品、クーポン利用にて購入された商品
9.在庫が無い商品(その場合はご返金となります)
10.靴箱に宅配伝票を貼ってしまった商品(靴箱も商品の一部として扱います)
【注意事項】
・当サイトでは、全て新品を取り扱っておりますが、生産・配送等の段階で多少なりのホツレ、折ジワ等が発生してしまいますこと、予めご了承ください。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・商品(下げ札・箱・付属品含む)をご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
・ご連絡なき無断返品は返金手続きにお時間がかかりますので、必ず事前にご連絡ください。
・商品の返品・交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
・ご注文商品が到着した際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
- 販売数量の制限等特別の販売条件
-
日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。
商品の欠品等によりご注文を取り消させていただく場合がございますのでご了承ください。
その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。