初めての方へ

■「.K online」について
「.K online」は株式会社キングが運営する公式オンラインショッピングサイトです。
日頃なかなか店舗に足を運べないお客様にもPINORE、LUPUY、MORABITO BLANC、MORABITO SPELL、PRIDEの商品を楽しんでいただくためにオープンいたしました。
「.K online」なら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
■「.K online」会員(無料)について

「.K online」ではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。

  1. ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
  2. PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
  3. 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
■メールマガジンについて
メールマガジンの購読には会員登録が必要です。会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
メールマガジンでは「.K online」の最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
「.K online」で商品が完売(SOLD OUT)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
完売(SOLD OUT)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
■送料について
全国一律550円(税込)です。
代引きの場合は手数料一律330円(税込)が別途必要となります。
■お届けについて
【配送業者】
佐川急便

【配達指定可能時間】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00
  1. ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  2. 最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
  3. 予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
  4. ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  5. メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  6. 誠に恐れ入りますが「.K online」では海外発送を承っておりません。
  7. 一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
また、配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。

ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前がございません場合は不在票を入れない場合もございます。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何かございました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
https://www.sagawa-exp.co.jp
■決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

  1. 代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料一律330円(税込)をご負担頂きます。)
    お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
    また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
  2. クレジットカード払い
    ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
  3. Amazon Pay
    Amazonアカウントに登録している配送先やお支払い情報をご利用いただく決済方法です。
    ログイン画面もしくはカート画面にて「Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)」を選択します。
    Amazonのログイン画面が表示されますので、Amazonアカウントに登録のEメールアドレスとパスワードを入力します。
    Amazonアカウントで表示される『お届け先住所』と『支払い方法』を確認し、「続行」ボタンを押しますと当サイトのカート画面に戻りますので、
    「注文内容を確認する」→「注文を確定する」の順に進んでいただき注文完了となります。
    ※初回利用時のみID連携画面へ遷移しますので、画面指示に従って入力してください。
    ※決済中にブラウザバックで戻ってしまったり、別ページへ遷移されたりしますと決済が完了せず、ご注文は確定いたしませんのでご注意ください。

    Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」で Amazon Pay のご利用状況の確認が可能です。
    ※Amazonポイントは付与されません。

    ▼Amazon Payに関するお問い合わせ
    https://pay.amazon.com/jp/contact
■返品・交換について

ご注文商品と異なる商品が配送された、商品に欠陥があった(USED加工によるものは除きます)、お客様のご都合(サイズが合わなかった・イメージと違った)等によるご返品・交換を一部商品を除き承っております。
※サイズ・カラーの交換をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、一度商品をご返品していただき、当サイトの注文フォームからご希望の商品をご注文していただくようお願いいたします。
※キャンセルをご希望の場合は当サイトのカスタマーセンターまで一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

※なお、ご注文商品と異なる商品が配送された、商品に欠陥があった(USED加工によるものは除きます)場合による返品は、商品到着日を含む7日間以内に当サイトのカスタマーセンターまでお問い合わせ頂ければ、返品・交換(在庫がある場合に限ります)を承ります。
 その場合の送料は、当社で負担させていただきます。

【返品・交換特約】
前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

  1. 商品到着後8日間以上を経過している商品
  2. 「.K online」で購入されたことを確認できない商品
  3. 一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
  4. お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)下げ札(商品タグ・値札)の紛失、破損してしまった商品
  6. 注文商品配送時に同梱されていたものが一点でも抜けている場合(附属品・商品パッケージ・下げ札・キャンペーン贈呈品・カタログなど)
  7. セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
  8. 福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品、クーポン利用にて購入された商品
  9. 在庫が無い商品(その場合はご返金となります)
  10. 靴箱に宅配伝票を貼ってしまった商品(靴箱も商品の一部として扱います)

【注意事項】

  1. 当サイトでは、全て新品を取り扱っておりますが、生産・配送等の段階で多少なりのホツレ、折ジワ等が発生してしまいますこと、予めご了承ください。
  2. 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  3. ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  4. 商品(下げ札・箱・付属品含む)をご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
  5. ご連絡なき無断返品は返金手続きにお時間がかかりますので、必ず事前にご連絡ください。
  6. 商品の返品・交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
  7. ご注文商品が到着した際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
  8. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
  9. 返品時の送料はお客様にご負担いただきます。「元払い」にて返送ください。